感動のお風呂グッズ

お題「#買って良かった2020

今日のイチオシ。
今日ジムの帰りにふらっと立ち寄ったスーパーでお風呂で使うマグネットフックを探していたら、こんなもの見つけました。

f:id:picofuu:20201222012634j:plain

ついつい衝動買い。
マグネットタイプのスマホ置き。
お値段もお手頃価格。
湯船につかるとき必ずスマホを持ち込んで動画を見てたけど、湯船に落とさないようにしっかり持って肩まで浸かることすら出来無かった。これで肩も手も湯船に突っ込めるし、顔をマッサージしながらでもバスタイムが楽しめる。
と言うことで早速使ってみた。うちのユニットバスの壁もマグネットが着くことは確認済み。強度は強すぎず弱すぎずちょうど良かった。
支えは右と左に分かれているので、色々なスマホの大きさには対応出来そう。
磁石なのでスートフォンに影響ないか気になったけど今のところ大丈夫そう。

なんだか家のお風呂にテレビが付いたみたい♪入浴タイムが楽しみになりそう。