シュールな米子鬼太郎空港

初、米子鬼太郎空港。

f:id:picofuu:20201116130123j:image

平日だからか、良い感じに人が少ない。

空港内に鬼太郎が沢山いたのでちょっとご紹介。

 

空港外中央には鬼太郎のブロンズオブジェ


f:id:picofuu:20201116130437j:image

あぁ並んで取りたいが、一人だから諦める。

到着ロビー横に飛行機に乗った鬼太郎とおやじ。


f:id:picofuu:20201116130641j:image

移動手段が進化している。

続いて2F出発ロビー前、どうやらちゃんちゃんこ着て写真が撮れるようだ。


f:id:picofuu:20201116131021j:image

手に取ってみただけ、一人だと写真が撮れないので着てしまうとたちゃんちゃんこ好きの変な人になってしまうので諦める。


f:id:picofuu:20201116131153j:image

保安検査場の案内板。ぬりかべが看板になってる。斬新だ。

出発ロビー横のお土産コーナー。


f:id:picofuu:20201116131344j:image


f:id:picofuu:20201116131354j:image

窓にはステキな妖怪たち。天井にも。h

全体的にシュールな空港でした。

ここでゲットしたお土産は、

鳥取二十世紀梨ゼリーと大風呂敷サンドクッキー。